ニュース

3/26発売の書籍『こんな会社で働きたい〜SDGs編』に株式会社Kanattaが掲載されました!

media

3月26日(金)に発売された書籍『こんな会社で働きたい〜SDGs編』(著:クロスメディアHR総合研究所)に、株式会社Kanattaが掲載されました。

こちらの書籍は、『続可能な社会の実現に向け、世界の共通目標となっている「SDGs」。本書では、SDGsに自分事として積極的に取り組む日本企業16社の想いと取組み内容を詳しく紹介』する本とのことで、SDGsの基礎知識や企業の取り組みが学べます。

今回、数多くの有名企業が紹介されている中、株式会社Kanattaはジェンダー平等に取り組んでいる企業として8ページにわたって『これから社会に出る女性に伝える人生を豊かにする働き方』というテーマで掲載していただいております。
その中には、弊社が運営するドローンジョプラスやコスモ女子といったコミュニティがどんな想いのもと創設され、どのようなビジョンで事業に取り組んでいるのか、そしてこれからの時代に合ったビジネスとはどんなものなのか、等を紹介していますのでご興味ある方はぜひご覧ください。

今後も、弊社はより豊かな社会づくりのため、様々な側面から貢献してまいります。

下記よりPDFで弊社紹介ページおよび本書の冒頭PDFをご覧いただけます。



弊社代表井口も投稿しておりますので、ぜひご覧ください。
https://note.com/igumegu_kanatta/n/n384440fda75f