ニュース

弊社代表の井口恵が「就活女子会」のインタビュー記事に掲載されました

event

2月15日(月)、弊社代表の井口恵が「就活女子会」のインタビュー記事に掲載されました。

就活女子会とは、女子大生を中心とした女性の求職者、転職希望者、もしくはキャリアや将来で悩んできる方々に、女性社長や社会でご活躍されている方々ど出会い、交流する機会(さらには、就職する機会)を提供するイベント・サービスです。

今回のインタビューは、井口が社長になった経緯、男女平等への考え方、仕事をする上で大切にしていること、学生時代の過ごし方、プライベートの過ごし方、どんな人と働きたいかといったテーマで進み、最後に就活生へのメッセージで締めくくりました。

井口は大学三年生の時にリーマンショックを経験。今回の就活生も同じようなタイミングでコロナ禍と直面しています。女性ということも踏まえ、多くの共感と勇気を与えるインタビュー記事となれば幸いです。

今後も、弊社は女性の社会進出のため様々な側面から貢献してまります。

下記よりぜひインタビュー記事をご覧ください。
https://shukatuzyoshikai.com/2021/02/10th-interview/