ニュース

文化放送ラジオ番組「Society5.0シャングリラ」に弊社代表の井口恵が出演しました!

media

2月14日(日)、弊社代表の井口恵が文化放送の生ワイド番組『Society5.0 香格里拉(ソサエティ5.0 シャングリラ)』の「フロントライン」というコーナーに出演しました。

『Society5.0 シャングリラ』は、元SKE48のメンバーでフリーアナウンサーの柴田阿弥さんがパーソナリティを務める日曜3時間生ワイド番組です。
仮想と現実が交差するSociety5.0の社会をテーマに、リスナーと共に想像力と妄想力で遊び倒すことをコンセプトとしています。

井口は、当番組で株式会社Kanattaの立ち上げ時の想いをシェアした後、森喜朗元首相の女性侮蔑の発言に対する考え、会長辞任を受けての小池百合子東京都知事の『日本独特の質問』という言葉に対しての想い、そして日本のジェンダーギャップ指数が121位という現状に対する想い等といったテーマでトークは進み、リスナーと共に楽しい時間を共有する時間となりました。

弊社は今後も、様々な側面から持続可能な社会創りへ貢献してまいります。

下記、14日出演時の記事となります。
https://joqr.co.jp/s5/archives/516/

また以下は当番組のURLになりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
https://joqr.co.jp/s5/